向いてないけど、母になりました。

ことごとく育児に向いてない30代女の日々奮闘記

リンクの紹介

スマホページからだとリンクページが見えなくて(無料版だからな!)

せっかくなのでこっちにもリンクページを貼っておこうかなと思います。

 

ブクログ

booklog.jp

全然読めてないですがなるべく本を読もうと思って始めたブクログ

本棚一覧を見て「これだけ読んだぁ〜」と達成感を得る用(笑)

 

【note】

note.com

ブログとは別にやっているnote

ブログよりちょっとかしこまった(?)文を書くときはこっち使ってます。

あとブログよりややダークな話題はnoteに放り込むようにしてます(笑)

 

【しがない主婦がやりたいことをやるブログ】

torikawaparipari.hatenadiary.jp

妊活・不妊治療中、治療ばかりに目を向けてたら気が滅入るのでやりたいことをやろう!と思って作ったブログです。

病院に通う前の2022.03〜妊娠するまでの2023.05の約1年間ほど書いてました。

HNが今と違いますが同一人物です。

 

【アラサー女オタクがやりたいことやって思ったこと書くブログ】

torikawaparipari.hateblo.jp

元々彼氏いない歴=年齢のオタク喪女だったときに書いていたブログです。

婚活してましたが嫌になって辞めて「やりたいこと50個」リストを作って消化していくというブログを始めました。

婚活辞めたて絶賛喪女期の2018.02〜今の夫と出会い結婚が決まる2019.12までの約2年間ほど書いてました。

初彼氏(今の夫)との出会いやらは全部ここに投稿してあります。

HNが今と違いますが同一人物です。

 

 

読者の方が少しずつ増えて来て嬉しかったのでちょっとした紹介でした!

暇で暇でしょうがないときに是非遊びに来てみてください^^

ではかしこ。